淋しくなるから
なるべく考えないようにしてるのですが
ふと、オチャ男くんの面影が
脳裏を掠めるのです




可愛かったな~って
その度に飼い主の表情は緩むのですが
じゅわ~っと涙腺も緩んで・・・
(今も書きながら😭😭😭)
しばらく淋しさは続くんでしょうね

でも、ももがいてくれるから
どん底には落ちないでいられる
ももに…感謝だな

そーは言っても
やっぱり…淋しいですね


淋しくないのは、ももだけか!?
久しぶりにレオン&レオン父さんに会って
ももはレオン父さんを独り占め


こんな時は
ひとりになってよかった


・・・と、思ってるか否か (笑)




「あたちだって淋しいでしゅよ
日中はひとりでお留守番だしぃ~ ショボーン
 
そんなももに、ポチっとお願いします