日一日と春🌸本番になってきました

ももも裸ん坊
飼い主も…暖パンもダウンも
とりあえずポイっとな


オチャ男くんに使ってた
お下がりのフレキシリードで
自由気ままな、もも散歩

・・・なもので、よそのおうちの
玄関チェ~~~ック
ってか!?階段を登るのが好きなのかも

でも、理由はワンコのニホイがするから
・・・でしょうな


「ここのワンコには
吠えられるでしゅ ❗️
ってか!?あたちも吠えるでしゅ」


ココ⬇️は、コジくん邸
(コジくんには会えなかったけど)


念入りなチェックが始まります (笑)


ももにしてみれば
誰に気兼ねすることもなく・・・
やりたいこと、し放題なお散歩

楽しいだろ~ね…そりゃ (笑)




「お散歩は~~ただ歩くだけじゃ
つまらない………でしゅーーー えー
 
そんなももに、ポチっとお願いします