オチャ男くんのお世話になった
病院のスタッフさんに言われた言葉
「同居犬が亡くなると・・・
残されたワンコも具合が悪くなる子
も、いますよ~」
って えーん
ももも気落ちしてどこかおかしくなるのか?
と内心ビクビクものでしたが
今のところ…元気いっぱい❗️(なんじゃそりゃ)

ついさっきも、久々のディスクで
ハッスルしてたしぃ~~~ (笑)

ワンコもヒトも女子(女性)の方が
立ち直り早いのかも❗️❗️


バスケット🏀があった公園へ
なにがなんでも行きたい素振り


・・・ですが
盛り土も気になるらしい (笑)


「もぐらさん…出てこ~~い」


「出てきたらチュッチュ💋
してあげるでしゅ」


にぃたんがお空に旅立って


気落ちしない子で
ある意味助かりました~




「後ろを振り向いても仕方ない・・・
前を向いて歩くのみでしゅ ニコニコ
 *さすが!タクマシイももちゃん💦
そんなももに、ポチっとお願いします