お彼岸で姉夫婦が来たのですが
ももの変化にびっくりしてました
「おとなしくなったね~」
って・・・

やっぱり、にぃたんがいなくなって
気持ちに張りがなくなったか!?
(若干そんな気もするが・・・)
いやいやいつもの元気なももちゃんです (笑)

ロックオンの先には


コレ⬇️
バスケット🏀ボール


おててや胸がドロンチョになるから
と、思いボールを避難させたのだが
ももの思いを叶えてあげよーと
下ろしてあげたら


意気揚々とコロコロ


テニスボールよりも


大きいボールが好きなんだね~




「ぼくがいなくなったんだから~
少しは悲しんでくれないかな~ 爆笑
 
そんなオチャに、ポチっとお願いします