久しぶりの原っぱの公園

・・・の前に、隣接の競技場外周を
ぐるっと一周
飼い主の腰は悲鳴を上げてますが
頑張ってももに付いていく 笑い泣き


外周の木立の中はウッドチップ敷き

ももはフレキシで自由にルンルン😃🎵です


今までにぃたんに付き合って

のびのびお散歩できてなかったんだね~

(ってか!?ノーマルリードだったからってのもあるけど)



途中、飼い主立ち止まって腰をぐるぐる💦

それに、ももは付き合って待ってくれますよ

も~あっちこっち興味津々 (笑)



原っぱにたどり着くと

サッカーをしてるboysに釘付け

「あたちも…い~れ~て~」💕

状態 😆




もものおめめはboysじゃなくて
サッカーボールにロックオン


でも、諦めた様子


でも実は・・・・・
外周を歩く前に
遠くに転がってたサッカーボールを
ちと拝借して、ドリブルして
遊んでたのは内緒です 爆笑




「次にココへ来るときは
my ボール持ってくるでしゅ 爆笑
 
そんなももに、ポチっとお願いします