なんとなく…気分が乗らず…ですが
オチャ男くんの最後のことを
書き留めておこう…かな、と。

3月11日夜
徘徊のように部屋を歩き回ってたのですが
急にぱたっと倒れ
それからは、後ろ足が立たなくなりました

食欲もほとんどなく、シリンジであげてた
カリカリペーストも本の少量
それも嫌がって、抵抗のワンワン

Dr.が言うには
「老衰だと思う」
とのこと

3月9日の朝ん歩は
自力で歩いてた


・・・の4日後の13日午後
虹の橋を渡りに行ってしまいしました

飼い主に介護をさせないようにと
気を遣ったのかな?

ももも、死がわかるのか!?
にぃたんの傍らで


悲しげなヒュンヒュン泣き

一昨日火葬を終え
天国のじぃーじ、ばぁーばに会って
可愛がってもらってることでしょう

オチャ男くんの思い出
若かりし日のいたずら(リモコン強奪)や
ママしゃん起きて~のベッドへ飛び乗り顔ペロペロや
お風呂に入った時、視線を感じ振り返ると
隅にオチャ男くんが居たっ❗️とか
そんなことを思い出すと
クスッとしながらも涙がほろり

オチャ男くん・・・
一緒に人生を送れて幸せだったよ
これからは
お空からもものことを見守っててねおねがい




「ぼくがいなくなって、ももちゃん
伸び伸びしてるんじゃ…ないの~⤴️? 爆笑
 *確かに❗️若干その気ありっ❗️(笑)

そんなオチャに、ポチっとお願いします