日中、ぽかぽかの陽気のなかで
草むしり
ついでにワンズも庭出し
オチャ男くんは早々用事を済ませたので
庭で用を足さないももだけ連れて
ちょっくら行ってくるか

なにやら興味を引かれるらしく
じぃーーーっ❗️
「あれれ~~何かいるでしゅ」


ひょいっと、覗き込み
「そこにいるのは…だれ?」


「な~~んだ…あたちでした 😜」


・・・って、実のところは


ハンティングすべきヤツが

この中に、いるでしゅよ


この雑多に置いてある物の中から
何やら獣のニホイがするらしいのです
たぬきか!?ハクビシンか!?

以前通ったときもカサカサ音が
してたからね~

ももは記憶力がいい
通る度に覗いてます
(鏡じゃないですよ w)




「いつか…本物のハンティング・・・
したいでしゅーーーーーピリピリ 爆笑
 
そんなももに、ポチっとお願いします