ももの、突撃❗️お宅訪問から・・・
3ワンズ輪になってご挨拶


こじくんも15歳越え
立派なおじぃワンだ❗️(笑)
超久しぶりに3ワンズでテクテク出発


こじくん…エンジンが掛かるまでは
トボトボだけど
エンジンが掛かれば
オチャ男くんよりしっかりしてる

オチャ男くんも、こじくんが気になるらしく
後戻りしては、こじくんの口元に顔を寄せて
励ましてるよーで、微笑ましかったな


そんな、おじぃワンを見守るお嬢様


まるで
ご老人につかえる付き添い!?のよう😆


「大丈夫❗️
あたちが見守るでしゅ  😁💨💨」

頼もしいね~



我が家のみかん
今年は豊作で、質も良く
沢山収穫できました~
30~40kg程ありそーだ


暖かかった 暑かった昨日
外の水道で洗って、天日干し
あっとゆーまに乾きました




「こじくんもぼくも…
あちこちガタが来てるけど
取り敢えず……長生きな方だね 笑い泣き
 
そんなオチャに、ポチっとお願いします