朝から綺麗な空
11月23日  6時12分

神秘的~~✨


昔はオチャ男くんの十八番
突撃❗️お宅訪問
・・・でしたが、今じゃ
ももの十八番  (笑)
なんてったって、オチャ男くんより
足が速いからね~

ここは……
オチャ男くんと同い年の
こじくんの🏠️

ももが、聞き耳を立ててます

こじくん

出てきそ~でしゅ


取りあえず、、、
オチャ男くんも階段を上がって
様子を伺う

ぼくには……聞こえない~🙉


目を離すとオチャ男くん
落ちちゃうから気を付けないと❗️❗️

おめめが見えにくいって……

不便極まりないですっ❗️


ももちゃん嬉しそーに
しっぽフリフリ~~


・・・で、ご対~~面~~


気の合うお友達って
いいね~~


我が家のブルーベリー
夏剪定したところから
葉芽が出てきた


ブルーベリーは剪定しないと
翌年、実がなら無いと知り
バッサバッサと切ったのだ


いろんな所から葉芽が出てきて
感動です
来年、たわわに生ったら
嬉しいな~❤️




「こじくんも~僕と同じで
おじぃワンさっっ❗️❗️
その様子は、また明日 爆笑
 
そんなオチャに、ポチっとお願いします