室外温度27度
このくらいだと、網戸にし自然の風を
入れた方が心地いい
( ワンズは保冷剤巻き巻きですが )

1日の総仕上げ、ガムタイム
ももちゃんはお行儀よく!?
座布団に伏せて・・・


歯を数本抜いてからと言うもの
かなり、食べにくそう
なんだかな~、おしゃぶりみたい 笑い泣き


ですが、食い気の方が勝ってる???
よくカミカミして食べてるわ


オチャ男くんは
それほど欲してないが
やっぱりここは食べておかなきゃ損!
って思ってるかは、定かではないが (笑)


こちらもイチオ、カミカミ

ハイッ❗️終了
これで、ぐっすり眠れるでしょう 爆笑




「これだけじゃ足らないじぇ~
お腹いっぱいにして、寝てみたいもんだ 爆笑
 
そんなオチャに、ポチっとお願いします