春になり、暖かくなって
🦎探しにウハウハなももですが
飼い主もこの時期、ウハウハ (笑)

🌸も散り、そろそろ……出てるか?


出てたーードンピシャ❗️

っていっても、事前にオーナーさんから
「もう出てるから、掘ってっていーよー」
の、有り難きお言葉を頂いたから…ですが💦

はははーー爆笑
欲張って十数本ゲットーー
帰宅して、即取りかかる


明日まで、ゆで汁に浸けといてあく抜き
これから、散々食べられるぞーー(笑)


食後のデザート
最近では
お帰りマンゴーヨーグルト
トゥルットゥルでおいしーよね~
(ドライマンゴー入りヨーグルトを、こー呼ぶらしい)
以前よくやってたが、再びはまる

で、ちょびっと残ったのを容器ごと進呈
ずぼ、ずぼっ


ここまで⬇️、顔つっこむか~??


オチャ男くんには、真似できない技
(ホント、できないのよ 🤭)


口の回りの汚れっぷりは…


ヒゲダンシャク……並み (爆)



「あ~~~おいちかった 爆笑
 
そんなももに、ポチっとお願いします