今年も家庭菜園を楽しみにしてる飼い主
過去の経験を踏まえ試行錯誤
ちょっとのスペースなのでね
ミニトマトくらいしか、できませんが・・・
バーク堆肥と油かすをすきこんで
あとは苦土石灰を植え込み1週間前に
すきこむだけ…準備万端


将来的には、もっと広いスペースで
多種類の野菜を作ってみたい・・・
と、思ってる今日この頃 (笑)

いつかは沢庵の大根を100本くらい作って
沢庵を漬けてみたいわ~



牡丹もスクスク成長し蕾がふっくら


芍薬も威勢がいい


シャクナゲは見頃です




ももちゃんも庭で、いらぬ!?お仕事 (笑)
さて、ももちゃんは
どこにいるでしょうか?



ローズマリーの植え込みが

お好きなよーで

よく、潜り込んでます



出てきたときは
ローズマリー臭 ぷんぷん❗️
これは・・・
女子の身だしなみのひとつか!?爆笑



「いい香りでしょ!
あたちの香水なんだから~~ 爆笑
 
そんなももに、ポチっとお願いします