にぃたんは庭でもチッチできるのだが
ももは、そーはいかない
飼い主がお仕事の時は、9時間ほど開けるので
出来れば行っておこうかな…ってことで
朝2回目のお散歩
所要時間10分 (笑)


オチャ男くん、必死の小走り
まるでももと競争してるみたい 爆笑



・・・で、悩みの種がこちら ⬇️
さくらちゃん
一度、飼い主さん許可のもと
ウマウマをあげてからとゆーもの


近くを通ると、気配を察知し
ハウスから出てくる
・・・まではいいのだが
最近では
「なんでウマウマくれないのよ~ ムキー
って、爆吠え
ウマウマあげてもいいならあげるけども
勝手にあげてもね~
って、悩みの種
まぁ、ここを通らなければいい話なのですが・・・


でも、このコースが一番いいのよね~




「抜き足、差し足……でも気がつくんだよね
さくらちゃん    忍びないね ショボーン
 
そんなオチャに、ポチっとお願いします