世の中は春爛漫
ですが、飼い主の心はかなりビミョー

オチャ男くんの目が
かなり見えにくくなってるよーで
あちこち、ぶつかること多し
更には、後ろ足の筋力も衰えてて
1、チッチの時、足あげしづらい
2、お座りもしにくくなった
などなど


いまのところ、お散歩は行けてますが
このさき、どーなることやら・・・


ちょこまか歩きが
なんとも可愛らしいじぇ~


オチャ男くんは、小さい頃から
こんな歩きだった……かも!?

ももは、グイグイだったね~
あっ!グイグイは今もだったわ~ 💦

動画が圧縮してもupできず……
断念😭


「おめめ、見えにくくなったけど…
今のところ、生活に支障はないよ 爆笑
 
そんなオチャに、ポチっとお願いします