昨日、わが家にこんなものが届きました

 

 

法務省管轄支局 最終告知通達センターより

(とりあえず、支障の無いように一部モザイク掛けてます)

 

よくよく考えても、身に覚えがない!

それに第一、大事な知らせがはがき一枚で来るか?

いろいろ考えを巡らし

このはがきをもって、最寄りの交番に相談に行きました

 

すると、おまわりさん

「これ、詐欺だよ!電話かけた?今夕だけで同じはがきが3枚集まってるよ」と・・・

もちろん、電話なんぞかけてません !!!

電話を掛けさせて、なんだかんだお金を請求するそうですよ

 

いろいろ聞いたら、今この手の詐欺が流行っているんだそうな・・・

こんな手に引っかかる方はいないと思いますが

皆さん、くれぐれもお気を付けください

 

 

 

 

 

 

何となく秋の空

 

 

オチャの横を回り込んで、クンクンポインを先取り

ジョジョジョジョー

したたかな妹を持つにぃたんは災難だね あはは

 

 

横断歩道手前

確実に一旦停止するオチャ男クンと

グイグイ行くもも嬢 あちゃ

 

 

「横断歩道手前は、ちゃんと止まらなくちゃいけないよ」

 

 

さすが!年の功

頼りになるな~オチャ男クン (笑)

 

「・・・で、ウマウマは???」

 

 

 

 

「にぃたんとあたち・・・どっちもどっちでしゅね~ あはは


そんなももに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村