せっかくの2連休…なのに雨ばかり

と思っていたら、今日午後は晴れてきた!

 

「ワオワオ、ウギャギャギャーお散歩行かないでしゅか?」

最近このパターンが多いももたんです ダウン

 

 

晴れたことだしね、お散歩いきまひょ

 

 

なんだかな~オチャ男クン、動機は不純でも微笑ましい光景だなぁ

エルムちゃんとラブラブです

 

 

ももと言う、監視員が付いていますが・・・

 

 

監視員から離れたところでイチャイチャ ラブラブラブラブ

 

 

そんな微笑ましい空気をぶち壊す、とある叫び声が!!

 

春ですね~ニャンコの世界も 音譜

オス同士の縄張り争いの雄たけび

わがワンズも、そんな雄たけびを聞いたら黙っちゃいられないもので・・・

 

1匹は逃げちゃいまして・・・この子だけメンチ切ってる 爆  笑

 

 

・・・が、こちらを気にして逃げた ビックリマーク

そしてこの動画

写真を撮ろうと慌ててたら、動画のボタンを押していたようで・・・

もー、面白かったのに、撮れてたのはこれだけで、ちとがっかり えーん

 

 

「げっ!!見られてたか!恥ずかしーなー」

って言ってたかどうか…sei

 

 

この後、こんな姿で・・・

 

 

うなだれたように見え、さらに大爆笑 爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

 

 

「ニャンコの世界は厳しいね!ぼくはルンルンだけど・・・るんるん 音譜


そんなオチャにぽちっとお願いします



にほんブログ村