朝の散歩も大分暖かくなってきました
オチャママは休みだし~ロング散歩行ってみるか!

途中、どこからかワンワン♪の鳴き声・・・
オチャ&もも、辺りを見回し・・・



見つけたその先には


柵の隙間から様子を窺うビーグル君?ちゃん?
下の様子が見えないから、そりゃー吠えるよね~・・・


ビーグル君?ちゃん?に吠えられながら
進んだ先には、オチャのお待ちかねの た・ん・ぼ

ももちゃん、初めての用水路の水に、ちょっとビビる!!


勝手知ったるオチャは、ポチャン! これはまだいい


そのあと代掻きしたたんぼにズボボボボ!
まぁね、ここまで来たからには・・・・・許す(笑)




田んぼもよくできたもの
こんな時は用水路で泥を落とせばいいさ!!




ももは興味はあれど、なかなかポチャンせず・・・
オチャがお手本示してくれてるのにね~


入ると見せかけて、結局ももは前足だけポチャン!!
意外と慎重でした


長くなるので次回に続く・・・






♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪


ランキングに参加してます

たんぼ散歩はたのしいぞーー♪なオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村