ももの頻繁なる破壊活動・・・(と言ってもぬいぐるみの類ですが!)
どうしたものかと考えたとき
あっと閃いた(…って遅くない?)
そうだ!ヒヅメを与えてみよう・・・と

ビニール袋のシャカシャカ音に反応するワンズ





めっちゃ喜ぶワンズ
以前オチャにヒヅメをあげた時には、初めは喜んでいたのに2~3日でポイッ!
今回はどーだー???



「よしっっっ!」 by オチャママ
やっぱり・・・・・・・
オチャは、おっとりさん
ももちゃんは、さっさと持ち逃げ~



それでもって、オチャは好きじゃないのか?隠してる始末あせる



挙句の果てに、隠したヒヅメをももちゃんにかっさらわれていく・・・
という、何とも悲惨なオチャ汗

オチャが可愛そうなので、避難場所のこたつの中に
ヒヅメを持って行ってあげました
(オチャったら男の子でしょ!ももちゃんから取り返しておいでよ!!)



オチャママが取り返してあげたって言うのに、カメラを向ければ
「ウゥゥゥ―――、グルルルル―――」
(おいおい!オチャったら恩を仇で返すのか!!)
オチャママはそんなもん取りはしないっちゅうの!!



またしても、ももちゃんにかっさらわれた!!



またしてもオチャママが取り返してあげたら
今度は本気モードでガーーリガリ♪
…で、しばらく楽しんだ後は、やっぱりポイッ!



そんな時は、すかさずちゃっかりももが
いっただきま―――す(笑)
(2ケとも咥えてま~す)



「あたちの物はあたちの物、オチャにぃの物もあたちの物~~
これでずぅーーっとたのしめるでしゅ!!」 by もも




結局のところオチャはヒヅメはあまり好きじゃないみたい・・・
その分、ももが消費してくれるから、まぁいいっか!!










♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪


ランキングに参加してます

ももの素早さには、いつもタジタジなオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村