我が家の破壊魔犬!!もも
日頃のうっぷんを晴らすかのように
綱でできた円盤状のおもちゃの綱部分をチマチマと噛み続け今にも切れそうです
しかし、そんなおもちゃを持ってきて引っ張って遊ぼうって・・・



ここまでズタボロなのになかなか切れないんだよなぁ~



お次は破壊途中のぬいぐるみを持ってきて
これまたチマチマ噛みが始まっちゃった!



本犬、最終仕上げと思ってるようです



こんな破壊魔犬ももですが、ゴム製のおもちゃは破壊しません!
何でだろ??
ピーピー鳴るおもちゃもどれもこれも健在だし・・・
しかし布製のおもちゃに限っては必ず破壊
ぬいぐるみなんて内臓をえぐるものだと思ってる!



さらにはコッパミジン!
(ここまでしてくれると捨てやすいですが・・・)



ジャックの女子のなかで・・・お淑やかな子はいるんでしょうか???
我が家のももは、ジャック男子並みにワイルドです(笑)
とは言ったもののジャックに男子も女子もないか・・・










♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪


ランキングに参加してます

オチャよりも断然ワイルドなももに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村