今朝の事・・・

(ももはオチャママが寝るときは必ずついてきて一緒のお布団に寝ています)
明け方寒くて目が覚めたのですが、なんと掛け布団を剥いで寝てたみたい!
窓も開けて寝てたのに!(そりゃー寒いわけだ!!)
しかし、横向きになった背中がホンワカ温かい
うんにゃ?と思って後ろを振り返ってみると、ももが同じ格好で寝てた!
お互いに背中合わせで寝てたみたいです(笑)
だから、あまり寒さが気にならなかったのかも!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*オチャともものひそひそ話☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









オチャが1ワンだった時は明け方にやってきて掛け布団の上で寝てたのに
ももちゃんが来てからはリビングでひとり気ままに寝てるんですよ!
オチャさんや~遠慮しないでおくれ~
オチャママは川の字になって寝たいな~









♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪


ランキングに参加してます

何故かももに遠慮する!不憫なオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村