ここ数日の朝散歩は暑くもなく寒くもなく、人には快適デス
若干1名(オチャ)が暑がっておりますが・・・(笑)

駅の階段・・・
ワンコには階段よりスロープの方が昇りやすい・・・らしい。。。



グラウンドでは、フリーにしても走らないオチャなのでリードは付けたまんま!
(まぁ、走っても途中で引き返し、“走った振り~”をしますけどね~ププッ( ´艸`))



この方は、走りたい、走らせて~と懇願されるので放牧!



いつもの神社へ行っても階段よりかも自然な坂がお好みの様で・・・
先頭を行くのはやっぱりオチャなんだよな~



しかし、このお方…途中で階段にコース変更
(オチャも仕方なくついてきます)
・・・で、何やら階段の縁が気になるようで



縁に乗りたいけれど、ちょっと怖い!?



だけど気になる!
中途半端な姿勢で後ろ右足が宙に浮いてました
どうせだったら平均台みたいに歩いてくれれば面白かったのに!(笑)



「あたちは元々慎重派なの~!!」 by もも
「ん?ん? 今なんて???聞こえなかったよ(笑)」 By オチャママ




ワンズの夕飯
カリカリフードにバナナ乗せ~(オチャは食べないと思うが・・・)
・・・やっぱりね
バナナだけ器用に残す。。。



こんな時は、お掃除屋ももが大活躍!で綺麗にペロリビックリマーク
ペロリ(こんな時だけじゃなくってしょっちゅう横取りしてますが…)



おかげで、寝入った時には
ぎゅるるるぅぅぅ~



おまけにあんよをオチャママの足に乗っけてね!



翌朝のうんPは快調でした










♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪


ランキングに参加してます

バナナ食べないと分かっててご飯に入れないでよ~なオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村