夕散歩をひと通り済ませ
左へ曲がればすぐ自宅、右へ曲がれば1分ほどでグラウンド!
いつも2ワンここで2分割(ももはハンパなくグラウンド方向へ引っ張ります)
…なので、帰宅してももだけ再度グラウンドへ出発!

暗闇なのに良くボール見つけられること!!



オチャもね~1ワンだった時は暗闇の中でディスクをしたもんだ!
今じゃ、ももに先を越されるから、行った振りでウマウマだけ貰う・・・
要領よくなったものです



あっ!ももちゃんテニスボールがズタボロ~
さっきまでは原型留めてたのに~



テイク(=持って来い)も十数本走ると次第に疲れてくるらしく
座り方が…ももには珍しく女の子座り~(笑)



ほんじゃぁ~帰るとしますかね




帰り道にあるドッグカフェの入り口で・・・
「ごめんくださ~い おなかペコペコでしゅ~ 何か食べさせてくだしゃ~い」 by もも



って,コラコラ!お金持ってないんだから~
あと30秒でおうちだから帰るわよ~(笑)
仕方なく帰るももなのでありました!!







♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪


ランキングに参加してます

ドッグカフェは未経験な、ももに(アッ!オチャもですが…)

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村