オチャの苦手なモノ
一部の黒柴ワンコと大型犬&でっかい音
ももの苦手なモノ
やっぱりオチャ兄に似て一部の黒柴ワンコ…ももはこれくらいかっ!!

一昨日の朝散歩で、ハァーハァー呼吸が荒くなってるな!と思ったら
オチャのチョー苦手とする黒柴君が近くにいました
(さすが犬、姿が見えずともニホイで分かるようです)



黒柴君の姿を見たら、お怒りモード最大級
(この子を見たら100%必ずガウッテマス
間違えても素通りしたことなどありましぇん!)
勝手にオチャのみガウガウガ―してました
たまには間違えて仲良くしてみたらどーよ!なんて思っちゃう飼い主デス




そして今朝、今度はももが・・・



こちらは黒柴君ではないですが、にゃんこ相手にガウガウガ―



このにゃんこ、毎度吠えられて慣れているのか、元々図太いのか!?
ももに吠えられたって、でぇぇぇ――んと堂々たるもの!!



血の気の多いヤンキーワンズの朝散歩でした






♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪


ランキングに参加してます

裏の顔は揃ってヤンキーなオチャ&ももに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村