朝散歩で通りかかるロイ君邸

1

1度は柵越しに挨拶に来てくれたものの

2

見慣れぬももの存在に気付くと

「ワンワンワン!ギャン!」

タタタタタ―――とその場から離れ

遠巻きにももを見据え、ブルブルブルっと武者震い!ハハハ!

3

そーだよねー、こんな元気印のイケイケっぷりを見ちゃうとねー

逃げたくなるわよね(笑)


ついでに帰り道、久しぶりのポメ、マリンちゃんに会っても

遠慮なく突進していくももに、マリンちゃん逃げ腰~(笑)

4

いつもこんな調子だから、ほほえましい光景なんて

いつになったらみられるんだか・・・とほほ



イケイケももちゃん、ついでにこんなことも!

夕散歩でディスクで遊んだあとは

5


絶対放さず自宅までお持ち帰り!

家に着いても、こんな状態。ヤレヤレ

6

首輪を外そうとしたって

7

「やだやだーーー」って

8

どこまで頑固なんだか・・・

こんなに頑固なワンコって他にいるかしら・・・プププ!



♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪


ランキングに参加してます

きままなオチャ&ももに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村