いどうもみなさんこんにちは!
 
オトヤです。
 
 
 
 
 
「あなたはモテた事がありますか?」
 
「モテたら何をしたいですか?」
 
 
 
 
今回は、
アメリカでは常識の
女性にモテるための4つの習慣
についてお伝えします。
 
 



 
 
 
誰しも男に生まれたからには
モテたいはずです。
 
 

 

女の子からチヤホヤされたいはずです。

 

 
 
 
この習慣を知れば、
あなたはモテ男
なることができます。
 
 
 
最初に聞きました。
 
 
「モテたら何をしたいですか?」
 
 
想像してみてください。
 
 
 




 
毎日女の子と日替わりで
遊んだり、
 
綺麗な彼女を作り
周りから羨まれたり、
 
女の子の方から告白を
してきたり、
 
時にはワンナイトで
エッチなことをしてみたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像するだけで楽しくなっちゃいます。
 
 
 
そして、女性関係が少なくて困る
ということはなくなります。
 
 
 
むしろ、女性を選び放題ということ
にもなります。
 
 
あなたの人生はモテ男として
生まれ変わることでしょう。
 
 
 
 


 
 
しかし、これを知らなければ、
あなたは、非モテのままです。
 
 
 
金晩に飲みに行く相手は
毎週男の友達で、
いつも「あ〜彼女欲しい〜」
と同じような言葉を繰り返すでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
さらに、「俺顔は悪くないのに。」
「俺の良さに気付けない女が悪い」
と女性の方をターゲットに言い訳を
してしまうと最悪ですよね。
 
 
 
 
モテる男を妬んでは、
愚痴をこぼす
このような日々を過ごすことでしょう。。
 
 
 
「なんであいつはあんなに
モテるのに俺は、、、」
 
と自分を嫌いになってしまう
かもしれません。
 
 

 
あなたの人生は非モテ男として
終わってしまうことになります。
 
 
 
そんな人生過ごしたいですか?


 
 
 
ということで、アメリカで、
「女性にモテたいんですけど」
と言うとほぼ確実に返ってくる
4つのアドバイスについてお伝えします。
 



 
①靴を磨け
 
②シャツにアイロンをかけろ
 
③床屋で髪型とヒゲを整えろ
 
④筋トレしろ
 
 

 
 
 
 

 
不思議なもので、見た目がシャキッと
すると、性格や言動もシャキッとしてきます。
 
 
外見が変われば中身も変わる
からです。
 
 
 
「そんなんで変わんねーよ」
と試そうとしない人間と
 
「とりあえずやってみるか」
と試してみる人間には
 
 
大きな差が生まれます。
 
 
これは、今後の人生に
おいてもです。
 
 
 
 
早速ですが、今すぐ
「とりあえず
やってみるか」
と声に出してみてください。
 
 
 
 
理屈では説明のつかないことは
たくさんあります。
考える前に何でも試していきましょう!
 
 
 
今回も、最後まで見ていただき
ありがとうございました!