皆さん、ブログでは、
お久しぶりになってしまい、
すみません。
大切なご報告がございます。





↑読みづらいと思いますので、

こちらで復唱させて頂きます付けまつげ



 皆様へ

突然のご報告になってしまい

申し訳ございません。

私、酒井美樹は、2023年4月15日をもって、

プラチナムプロダクション を契約満了に伴い、

退所致しました。


これまで、

色々なお仕事させて頂きました🥺

2009年に東京ヤクルトスワローズの

Swallows wings の一員になり活動させていただきました。 

元々野球にそんなに詳しくなかったのですが

応援してくださるファンの皆様と一緒に

ドンドン野球が好きになっていきました。

2010年からは 雑誌 GOLF TODAY 

GTバーディーズのみるとんとして、

やったことなかったゴルフに挑戦させて頂き

今では、ゴルフが大好きになりました。

そして、2011年からはSuper GTを初めとし、

色々なレース、チームで

レースクイーンとしてお仕事させて頂きました。

秋葉原でやっていた

カップラーメンの伝説のお店

ヌードルカフェでも

色んな方に出会いお話しできました。

他にも競輪関係のお仕事や、、

本当に本当に沢山の思い出がいっぱい。

一つ一つ鮮明に覚えています*°




どの現場にも優しく支えてくださった関係者の皆様、

色々と相談に乗って頂き支えてくださったマネージャーの皆様、

そして、何よりも暖かいファンの皆様がいてくれました。


これまで活動を続けてこれたのも、

応援してくださる皆様のおかげだと

心から思っております。

本当にありがとうございました。



プラチナムプロダクション の一員として

お仕事させてもらっていた事、

沢山の経験は私の中でかけがえのないものに

なりました。



皆さん本当に本当に

ありがとうございました。



今、母が入院していて、、

まだまだわかりませんが

これから先

皆さんにお会いできる機会があれば

良いな思っております。

その時には

会いにきてくださったら嬉しいです。


そして、サーキットやどこかプライベートで

ぜひ見かけたら声かけてください!


長くなってしまいまして

すみません。 



TwitterSNS

更新させて頂きます。

「美樹ちゃん生きてるなー」って

感じて頂けたら嬉しいですおねだり


2009年から本当にありがとうございました。




                     2023年4月15日 酒井美樹







色々お伝えしたく長い文章に

なってしまいました。


他にも色々あります*°


Gazoo Racingのイメージガール

”GazooLady”としてのお仕事も

大好きなトヨタ関係でとっても嬉しかったです*°

世界のニュルブルクリンクに行けた事、

24時間レースでのお仕事させてもらった事

中継でのインタビュー

とっても緊張したなーアセアセ

あれも忘れられない時間でした*°


モーターショーやオートサロン

イベントのお仕事も

テレビのお仕事も 再現のお仕事も

楽しかった時間が沢山有ります*°


どれも宝物です流れ星



プラチナムプロダクション にいた時間は

奇跡のような時間でしたスター

本当に素敵な時間を作ってくださり

皆様、ありがとうございましたラブラブニコニコ




星




最後まで読んでくださり

ありがとうございました。



私は本当にみなさん大好きですショボーンハート


これから先、もし、お会いできたら

お話ししてくださったら嬉しいですえーん流れ星


そして、SNS

普段の事、つまらないなーって

Twitterかもしれませんが

相手にしてくださったら

嬉しいですショボーンキラキラ



こんな私ですが

これからも宜しくお願い致しますm(__)mイエローハート