いつも応援してくださっている皆様へチューリップ



私事ではありますが、

この度、かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と入籍致しました。

そして新しい命を授かりましたガーベラ


突然のご報告でビックリさせてしまい

ごめんなさいショボーン


いつも皆様からの温かい応援に支えていただき、

ここまで楽しくお仕事を続けてこれました*°

しばらくお仕事お休みすることになるので、

きちんと皆様にご報告したく、

事務所の方と話し合い

このブログを更新することにしました*°

私はこれから新しい人生の一歩を歩み出します。

幸せな家庭を築いていくために

精一杯頑張っていきますので、

どうか温かく見守っていただければ幸いです*°



皆様に恩返しできるように

精一杯幸せになりたいと思います花束



しばらく仕事はお休みしますが、

また、皆様にお会いできる日を

楽しみに頑張っていきますので、

これからもどうぞ宜しくお願い致しますひまわり




                                       酒井美樹より