{E3020E72-668B-4951-8066-6348E0ECE95B}


鎌倉パブリックゴルフ場にて
開催された

第8回
MAB 南麻布 ゴルフラボ
×
GOLF TODAY

GTバーディーズカップ

来て下さった皆様
有難うございました爆笑

鎌倉パブリックゴルフ場は
GTバーディーズが
練習ラウンドに使わせて頂いている
コースでもあります爆笑!

都内からは1時間くらいで着き、
都内の方でも行きやすいゴルフ場ですニコ

コースは
そんなにアップダウンはありませんが、
隣のコースと近く
飛ばし屋さんはなかなか難しいコース
なのかな?おねがい


野生のリスがいたり、
景色、夜景が見えたりと
気持ちがいいコースですラブ

{E01F14B3-BE15-462A-80C9-5A051C7C4A3D}

じゃーんラブ

めちゃ近くで!
しかも、こっち見てくれましたドキドキおーっ!


{7BF04D80-7470-4560-9653-445EFBA61DA1}


秋ゴルフ⛳️
この日は雨がパラパラと
降ってしまったので
ちょっと寒かったですが、、
雨にも負けずに
ゴルフ頑張りました爆笑音符

結果は
50 51 の101でした照れ


シンペリなので、
うまくハマれば優勝?!
なんて思いましたが
今回は賞はお預けに笑い泣きタラー




でも、また
ゴルフが好きになりましたチューピンクハート

それに、
初めて参加して頂いた方に、
楽しかった爆笑
僕も常連になろうかな?ルンルン
って声を頂き
とっても嬉しかったです照れグリーンハート

ぜひまたお会いできたら嬉しいです爆笑キラキラ


GTバーディーズも増え、
今回も19組という沢山の方に
きて頂けて本当に嬉しいですキラキラガーベラ

今年は残り、2戦ございますひまわり
また沢山の方に会えますように!



楽しそうだなー!
でも…どんな感じなんだろうタラー
と少しでも興味持ってくださいましたら、
安心してくださいチュー
GTバーディーズカップに来てくださる
皆さま、とてもお優しく
初めて参加するって方も
緊張せずに楽しくゴルフ回れますチューキラキラ

ご応募お待ちしていますウインクドキドキ 


先日も、差し入れ
プレゼント有難うございましたおねがいラブラブ
大切に使います星 

{48B654FE-BC8F-4CA0-873D-F84A333BE250}





明日は、
ゴルフです爆笑音符

雨降りませんようにショボーン!

今日も
学校、お仕事
お疲れ様でしたイエローハート
気をつけて帰ってねカエルハート

明日もファイティーンだよ猫音符