いつの間にか、、

2018年の 6月になりましたガーン

 早いよーえーんアセアセ



皆さま充実した毎日ですか?



私は先日
派手に転んでしまってガーンえーん

凹んでます 笑笑

恥ずかしかったえーん笑笑



でもね、早く治る 絆創膏で
少しずつ痛みがなくなってきてますおねがいキラキラ

これすごいね。笑


あとは アザが早く治るように
がんばりますえーんタラー





先週かな?

久々にのんちゃんと
ゴルフ行ってきましたニコニコチューリップ


(本当はこれゴルフ行ってからすぐに
書くつもりだったのぐすん
ごめんねぐすん

{E16992F9-B873-47E7-AFDE-BA5598A93C0E}



めちゃめちゃいい天気で
暑いだろうなーって
思ったけど
風がいい感じに抜けて
気持ちがいいゴルフでしたウインク音符



この日は
51 51 の 102 でしたえーん


なかなか…
40代で回れなくて
本当に悔しいショボーンタラー



転んで 怪我が
ちょっと心配だけど、

明日もゴルフの予定ですゲッソリウインクハート



明日までには治すっ!笑





去年も転んだんだよねガーン

レースクイーンしてても、
高いヒール履いてても転ばないのに

本当どうしちゃったんだろうショックタラー


段差につまずいて転んでるので
きちんと下見て歩くようにします!笑


歩きスマホもしてないのにーショボーン
痛かった( ;  ; )笑



みんなも 
怪我には気をつけてね笑い泣きアセアセハート