東京ゲームショウ
楽しかったなーっ爆笑アセアセ

初のTGSで、
リハの時点で
照明が付いてなくて真っ暗の中で…
思わずスタッフの方に
メッセの天井の照明って
つかないんですね!

って 聞いてしまったキョロキョロ

ゲームだから、
液晶使うからなんだねー!
初めての光景でしたビックリマークゲラゲラ

そんなワクワクから
始まったTGSでしたが
あっという間でした!


{4642C623-6754-4EBE-A441-753400BFC2C6}


ほとんど、
さくらと同じ時間に
表に出てたかなウインク

久しぶりにさくらと
一緒にお仕事したよウインクキラキラ


行き帰りは
ありさ さくらと
一緒に
登校してましたチュー

{B3E825ED-5E43-4348-BF52-E43882BE8B63}



手前に置いてある、
エナジードリンク
大好評でした!

紫と緑色があったんだけど
実は味は一緒らしいですおねがい

スタッフの皆様も
優しくてとっても楽しく
お仕事させていただきました星

4日間お世話になりました!



{5BD85991-4502-4F98-8058-CD6F96411A1B}


そして、たくさん差し入れも
頂きました照れハート

美味し〜く頂きました爆笑
足のシートも使わせてもらって
無事にそんなに足痛くなかったよ!
有難うイエローハートハムスター

初めてね!
MACOさんの
恋するヒトミのDVDみました!

またそれについては書くねチューブルーハート



たくさん
お写真頂くのですが
これからも
ドシドシお待ちしていますパンダ!



{23AC24B4-D2C4-44AA-AB85-D161C0808C50}

{EA21767D-A786-4538-8AF0-BC8DBBB0C722}


みんな美人さんだった
Dellブース の女の子ハート

4日間、有難うございました!

またどこかで、お仕事
一緒になったら
宜しくお願いしますほっこり!!





昨日は久々に
12時間くらい寝て
ゴルフ練習行きましたウインク

またその事も
別の記事に書くね!



ほなまた更新するねウインクイエローハート