今日は、OFFなので♪
群馬から友達が来て、
浅草ブラブラしてきたよウインク

お店たくさんあるし、
昼間から飲屋街は
人、人で、満員で
皆んな楽しそうでした爆笑

みきも お酒飲める体質だったら、
こーゆー所で
飲んだりしてたのかな(*´∇`*)笑
最近ね、タラレバ娘
ってドラマが始まってるのですが。
それを見ててもそう思う。笑


そして、浅草の浅草寺には
美樹が大好き…
屋台のチョコバナナ…
あったけど

買わなかった爆笑爆笑爆笑


大人になりました!笑




デザートは、
じぇらーと屋さんに で
食べましたラブ


外でアイス食べられる気温で
よかった(*'▽'*)


浅草はね、
みきが ヤクルトスワローズのダンサー
スワウィン swawinで
踊ってる時から
よーくきてるの♪ニコ


その時からずっと気になってた
ジェラートやさん、、
やっと買いました!笑


苺ショートケーキと
キウイとカフェオレ
の3色にしました♡

美味しかったよラブ


その後もブラブラしてたら、
八木節の音頭が聞こえてお願いお願いお願い
きゃー!!って騒ぎました!笑
群馬の 有名な 八木節

やっぱりこれ聴くと血が騒ぎます!笑


周りでたくさん踊ってる方がいて、
アンコールの声も凄くて、
ビックリしました爆笑爆笑

嬉しいね(*´∇`*キラキラ

八木節がもっともっと有名に
なったら嬉しいなお願いニコニコ

用事も兼ねてだったので
あまり一緒にいれませんでしたが
楽しかった照れ

すみだ水族館行きたかったけど、
次にしよーって話してましたニコニコ

友達の子供が男の子だから、
お魚好きみたいだし照れ


それに、
クラゲがたくさんいるんだよね!
クラゲ飼いたいくらい好きなの♪笑
だから、いきたいなーって*°


そして、最近本当に
何か飼いたい症候群ショボーン

この前もペットショップに行っては、、
1人暮らしだから、飼えない
1人にさせられないし…
ペットホテルも…
高すぎるガーンガーンガーン

ってなってました(´・ω・`)笑




ハムスターちゃん飼おうかなおねがい
ハムスター大好きなんだよね照れ

でも冬は寒いし夏は暑すぎる家…
飼えないかな…


ちょっと真剣に考えてみようニコ






今週も皆様お疲れ様でした!


明日からまた月曜日…♪

元気に楽しい1週間で
ありますように爆笑


{FD7E03E4-8CFE-48A8-98AB-2F4497EC9939}




今週はみきは2月1日から奈良ラブ


2月2〜5日まで、
チャリチャンですウインクラブラブ

ニコニコ生放送、
チャリチャン@DMM競輪

みてね♡


10時開始です(*'▽'*)

{86211234-66A4-4A7B-9816-D139DA4BA008}


コメントもドシドシ
お待ちしていますニコ星


男の子のママは大変そう笑い泣き
でも異性ってかわいいよねー♡
みき男の子できたら、
彼女とか作って欲しくない!
ってママになりそう(´・ω・`)