チャリチャン@DMM競輪
有難うございましたニコニコキラキラ

今回は木三原さくらさんとの
共演で また勉強になりました照れ

一個しか変わらないのに
めっちゃ大人っぽくて、
色っぽいさくらさんガーン
色気分けて欲しいショボーン

そして、競輪の選手沢山
覚えててすごい(´・_・`)

みきも選手とお会いするように
なったら少しずつ覚えられるかしらえーん


2日目には

清水あいり ちゃんがゲストで
来てくださって、
久々の再会に感動しましたおねがいラブラブ


ちゃんと覚えててくれてよかったえーん


照れ
{0A8B4FCE-A7F4-4DA9-A8E8-8EC7F21E6E2D}

{4D3AD298-DF92-4D40-BF2F-1592CB08221E}


あいりちゃんと
踊ってたの…
2009年だったんだけど
みきがその時 19か20歳くらい
だったんだけど、
ずごい大人っぽい!

って思ってくれてたらしいチュー


その時のが大人っぽくて
今のが子供になって
しまったのかな?びっくり


あいりちゃんは
全然変わってなかったですニコニコキラキラ

また何か出会えたらいいな♪


本場に来てくださった方もいて、
嬉しいです!
石川恋ちゃんから
チョコもらいましたか?
みきももらいに行きたかったえーん

でも裏でお会いして
嬉しかったです照れ


平塚競輪はチャリチャンも
とりあえず2月2日が最後で
改修工事に入り
春に完成予定だそうです!

どんな平塚競輪になるんだろうねウインク

楽しみですね爆笑流れ星





そして!


次回のチャリチャンが決定しました!


なんと、去年 
チャリチャン初出演の時に

行かせていただいた…
奈良競輪です!キラキラ


りんご汁や梅こんぶ茶があり
とっても味がある競輪場✨
初めて行かせていただいた
競輪場なので
とても思い出深い競輪場です!おねがい



2月2日(木)~5日(日)
 平成28年熊本地震被災地支援競輪 
開設66周年記念 春日賞争覇戦  GIII 

に出演決定!


嬉しいよー!ラブ


2月2〜5日 
ニコニコ生放送、
チャリチャン@DMM競輪
ぜひぜひ見てねウインク

そして、地元の皆様、
休憩時間に下に降りれたら降ります!

ぜひぜひ本場にも
遊びに来てね照れ!音符

待ってるからねウインク星


 ★


チャリチャン3日間
有難うございましたチュー