ニコニコ生放送
ニコニコ動画


平塚競輪からお送りしました、
チャリチャン#@DMM競輪

3日間ありがとうございましたハート


{8A5DD285-EC44-4F16-9F9A-A8DDDB63716E:01}





久々で、
どんな感じだったかな?

って不安もありましたが
かおりんこと、
由井香織ちゃんに教えてもらったり


みなさんからコメント頂き
勉強しながら
競輪予想していきました!


当たった車券もありました爆笑

ありがとうキラキラ音譜



今日みきは外に出なかったのですが、
かおりんが外に行った時に
差し入れ頂き
私も頂きました照れピンクハート

ありがとう!

{FC620792-3319-44DC-80FD-F9E1647BC4DB:01}


美味しく頂きましたウインクハート





次は
10月26日から3日間、
松戸競輪場、
公開生放送で行っていきますチュー

松戸競輪は
お客様がすぐ前に見えるんだよねラブ


ぜひぜひ松戸競輪場へ
お越しくださいウインクハート


星ピンクハートお待ちしていますピンクハート星




そう!
今日ね、ちょーっと奇妙な夢
みちゃったんだよね;_;

まさか…
そんな怖い感じの夢占い…
ないよねー、、、

って思いながら検索したらね、

その答えがあったのびっくりキョロキョロ!



なんだと思う…?

めっちゃ奇妙だよ;_;






知りたい…?


やめておく…?


(´・_・`)








でもね、結果はいい内容だったニコニコ


よかったーーーーぁ


ドキドキしながら夢占いしました。笑







昨日、流星群だったね*°

帰りがけに空見たら曇ってて…

でも晴れるかなー?
寝る前に窓開けてみよう流れ星

って思ってたのにすっかり
忘れてしまった(´・_・`)





今日も、学校、部活、お仕事
お疲れ様でした*°ハート

明日もいい1日にしようねハート

明日もファイティーンカエルハート