{91FA22DA-C4B7-47CF-93FE-D4C1DEF9FB9C:01}




週末、
毎年恒例の家族で花火大会に
行ってきたよウインクラブラブ


今年も、朝から花火会場付近まで行き、
場所取りをしてから
車で昼寝したりして…
買い出しして…
チョコバナナ買ってラブ
花火を見に行ってきました!コアラ


今回も4ヶ所からあげたり
本当に綺麗でした爆笑


花火向かう時に久しぶりに
ワゴン車運転したけど、
やっぱり高速道路は
ワゴン車は運転楽だね照れキラキラ


少しだけ運転して
あとはずっとパパでした真顔星

パパ運転ありがとうほっこり




毎年恒例っていいよね!



みきが小学生の時くらいから
ずーっと行ってる花火*°



昔はおじいちゃん、
おばあちゃんもいたけど…泣

家族でこうしてこれるのも
本当に幸せな事だよね…!



この前、母親の
ぴいちゃんの誕生日で、、

えー!もぅそんな歳なんだ!

って改めて気づいて、

ぴいちゃんへの誕生日メールメール
書いてる時に
泣けてきちゃって…


おじいちゃん、
おばあちゃんが亡くなった歳を
考えると、
徐々に両親も
近くなってきてるんだなって…


きっと、考えるのはまだまだ
早すぎるけど、
祖父祖母亡くしてから
家族がいなくなるって考える事が
すごく身近に感じるように
なっちゃったんだよね。


だから、優しくしなきゃな!
とか思うんだけど、
ぴぃちゃんとは、
本当よく喧嘩するし;_;。


ダメだね。



両親が歳とってきてるって
事は、みきも歳とってきてる(´・_・`)

当たり前だけど、
、、、


歳…止まったらいいのに(´・_・`)笑




ねん(´・_・`)笑







さてさて!

もうすぐタイですよびっくりびっくりびっくり


色んな用意をしていると、、

わぁー!

いよいよ行くんだなーって!



なんだか今になって
実感してきました!笑



ドキドキするよー!!!
久しぶりの海外だよー!アセアセ



怖いよー!!!えーん






タイ戦…見に行きたいけど
なかなか 行けないーヽ(;▽;)ノ


…そんな方…!?星

なんと!!!
星10月9日星


{BB3B84B2-CE4D-4E9A-BEF6-A760AADD2D21:01}




{0F067475-FD91-40E5-9312-D265BAC1FCB9:01}

お台場にあります、
MEGA WEB
トヨタ ショーケース 2階
応援イベント
公開中継が行われます!



ぜひぜひそちらにも
足を運んでくださったら嬉しいです!



タイ…
大事なレースです!



30号車も
ポイントとれるように
応援頑張ります!






さぁーて!

まだまだ必要な物もあるぞん!爆笑



ツイッターで、
こうしたほうがいいよー!

などアドバイス下さった皆様、
ありがとうございました!

参考にさせて頂きましたウインク




みきはね、6日に
出る事になったよニコ

それまでに、
忘れ物ないように
気をつけるからね音符爆笑






最近、アメーバちゃんと更新
できない時があって、、
しょぼん。




今日はできるかな?おねがい



それでは、明日も
学校、お仕事
ファイティーンだよハートウインク