昨日はGTバーディーズCUPゴルフ

ご参加してくださった皆様
ありがとうございました照れ
途中ちょっと雨が
降ってきましたが、
風邪などひいてないかな?
大丈夫かな?えーん


まずは、
今回なんと、
皆様のおかげで
ベストドレッサー賞 1位とることが
できました照れキラキラ!笑い泣き

ありがとうございますチューお願い

今回は秋を意識しました爆笑

ほんとーかわいいなー酔っ払い酔っ払い酔っ払いって
いつも思ってるのんちゃんと
ベストドレッサー賞
とれて嬉しいですキラキラ


高級?美容液とボール1ケースと 
JA茨城むつみ様からご提供頂いた 
お米2キロ と エコバッグ♡
美味しく頂きます!
ありがとうございますニコキラキラ


ご投票してくださった皆様
本当にありがとうございました爆笑

{7B544D7C-DDD6-4351-8791-A9DBC4D8808A:01}



昨日も新人ちゃんが
入ってきました照れ

{098CDFBE-5EEB-4A28-A538-E7E477B49FF4:01}


なんと みきちゃん!笑

みきてぃーちゃんですニコニコ

みきみきコンビでとったよおねがい


どんどん新人ちゃんが
くるから、、
まぁまぁー先輩のみるとん…  笑
がんばるぞー!





ん?
全然先輩っぽくない?



(・ω・)ノ



うん。知ってる♡笑


GTバーディーズの中では

妹キャラ!笑



たまには みきも
大人っぽくもなるんだぞ♡



って所もだしつつ、

このキャラは
抜けられないと思います。笑



こんな私ですが
これからも宜しくお願い致します!






…って…
話がそれてしまったえーん




今回もゴルフ…
頑張りましたよ( ^ω^ )キラキラ

今回は 千代田カントリークラブ
で、開催されました!


高低差はそんなになく、
ややフラットで
緑がとてもきれいな
ゴルフ場でしたおねがい
クラブハウスもバブリーで
とってもステキラブ
 


千代田カントリークラブでの
GTバーディーズCUP、
私のスコアは

51 56 107でしたウインク

途中バンカーで
ちょっとつまずいたり、
ヘッドアップで あれれ?
ってなってしまったショットもあって
悔しかったよー!


でもそれでこそ、ゴルフ!

自分との戦いでも
あるので面白いですよね*°

次のGTバーディーズCUPでは、
優勝もとれるように
頑張りたいと思います照れ音符



{A0CC48D6-0E8E-4252-ACED-0BA530734243:01}


差し入れも
ありがとーっピンクハート

{E45D7EF3-D881-44BD-8475-64D5C1508DBB:01}


美味しく頂きました*°

俊介の、カレンダーも嬉しいラブ

俊介大好きなのです!わら


大切にします!




よーし、ゴルフ星
練習もたくさんして、
がんばるぞーニコニコラブラブ

GTバーディーズCUPは
スコアじゃないけどラブ
楽しければオッケーだけどラブ照れ

  
これから 涼しく?
寒くなる時期ですね!
寒い方がみきは、好きーウインク
皆様は 夏のが好きかな?*°


まだGTバーディーズCUP
参加したことない皆様
ぜひぜひご参加
お待ちしていますニコニコ星