先日、しーちゃんこと、
武田しのぶ ちゃんと
ゴルフに行ってきましたニコニコキラキラ


場所は 山梨のシャトレーゼグループ
都留カントリー倶楽部 に
行ってきたよー!


シャトレーゼグループのゴルフ場の話は
前に聞いてて…行きたかったので
嬉しかったよー照れ

{47330484-28E5-4A95-8EA6-B56109D3F533:01}




ケーキが食べ放題だったりと、
女子にはとても嬉しいコースハート


そして、ゴルフ場のコースは
左右はそんなに深くないけれども
優しいコースじゃないかなー?って
思いました爆笑


30日…台風じゃん!
ってちょっと不安でしたが
午後は晴れて近くのお山が
すっごく綺麗だったよウインク音符

 

スコアは雨だったから…
という言い訳で57 
後半は52でした!


午後はいい感じだったので、
明日のGTバーディーズCUPは
いいスコアで回りたいなおねがい



なんてったって、、



初の関西大会
GTバーディーズCUPだよラブ


もぅGTバーディーズは
大阪入りしました*°


{777E27E4-8B4A-4E42-80E2-56C2D55DDF83:01}





当初は本日、明日の組み合わせ抽選会
などを予定してたのですが
無くなってしまいすみません。ショボーン



みきは関西で初のゴルフ!


明日のゴルフコースは
太子カントリー倶楽部さんですラブ



ホームページ見てみたのですが
ホームページだと広く見える爆笑


でも、GTバーディーズCUPは
スコアじゃなくて、
皆さんと楽しい時間を過ごす事が
目的でもありますウインクハート



明日一緒になりましたら、
宜しくお願いします爆笑 ラブラブ


来られる皆様、
気をつけてきてねピンクハートカエル




今日の朝方まで
これ以上風邪ひくなーって…
自分と戦ってました*°笑


ツイッターでは、
つぶやいてたのですが、
ダウンしててブログ
更新できなくてごめんなさい。


喉が痛いなーって思ってたのですが
軽い風邪になってしまった
みたい(´・_・`)


昨日横になっていたので
だいぶ良くなったよ!


あとは声がちょっと変だけ(´・_・`)!

熱はないよニコニコ 


なので、明日には
体調万全になるように
早寝します♡



日本レースクイーン大賞
コスチューム部門
投票してくださった皆様
ありがとうございましたハート


それでは明日、
GTバーディーズCUP関西大会で
お会いできますように!


みるとんでした♡