天気がどうなるかなー?と
不安でしたが、
見事に!晴天の中開催された
GTバーディーズCUPキラキラ
  

{30C8FFFA-5397-466A-9ADD-DC38014AF4E7:01}

{CEF668B6-C985-4D57-99A3-BE1C302FDA77:01}


今回は栃木の足利にある、
オリムピック スタッフ
足利ゴルフコースでの開催!


緑が綺麗で 池の横に
少し川みたいになっていたり、
中庭もアートもとても綺麗で
素敵なゴルフ場でした!ニコ

{E29CDF78-D829-482D-A05C-EFC4FF769714:01}



美女と楽しい1日に
なりましたか?ルンルン

昨日は、わぁー!
1組目だ!

と緊張から始まりましたが、
常連さんが、
「よし!2時間以内で回るぞー!」

と目標をかかげて、
前半…回ったら

なんと、1時間くらい40分以内で
回ってこれましたびっくり!

常連さんと、お二人は
初参加の方だったのですが、
皆様の協力的で
お優しくて
とってもチームワークよかった結果
だと思います照れハート




わ!やばい!えーんアセアセ
と焦ったところもあって、

今回は

55  54 の 109でしたが、

チームワーク良く
気持ち良く早い時間で
回ってこれたのでよしとしたいなカエル



ゴルフは丸一日一緒なので、
やっぱり楽しい時間に
したいですもんね爆笑ピンクハート




次戦は、私は
関西大会ですほっこり!

今回、頂いた

{6387A053-4A89-4846-A8B3-149792636ACE:01}

可愛いグローブで
関西大会にのぞもうかなグラサン!
女の子はネイルしてても
今はこういうグローブがあると
嬉しいですよね照れ



※関西大会※
雑誌にも書いてありました、
組を決める抽選会など予定していた
前夜祭なのですが、

こちらの都合により
無くなってしまいました
申し訳ございませんショボーン

9月2日、皆様と
楽しい星初の関西大会にしたいです!
 

たくさんのご参加
お待ちしておりますウインクハート



今回も差し入れいただきましたピンクハートルンルン

ありがとーっ(*^◯^*)星
{6BEDB58A-75B2-4B52-B331-814951EB31EC:01}
 

{62D6EB16-AD56-45A8-94B3-50D9EA9CF90E:01}


プレゼント大切にしますラブ





夏のゴルフは
体力勝負でもありますねプンプン

一回本当にうわーやばいなガーンって
クラッときた気がしましたが、、

のんちゃんは
本当に無理ぐすん

ってなっちゃったみたいで
泣いてました;_;


夏の暑さに打ち勝つ
体力つけるのって難しいですよね(´・_・`)


 夏の暑い中で
走るのも辛いしえーん

ちょっと検索かけてみようほっこり音符アセアセ


皆様、夏のゴルフは
本当に無理せずに!です音符!



帰りに

もう5年の仲!
くらいの、
高家望愛 と 渡瀬茜 と
ご飯にいったよ 照れラブラブ


{61D31BC0-80E8-4C39-9892-1E26F5BD8301:01}


いやー楽しかったラブ

久しぶりにたっくさん話しましたグラサンラブラブ


大変なこともあるかもしれないけど、
負けずに 自分を信じて 
頑張るのみですねウインク



なんくるないさ!






星


恋愛もしたーい!ゲラゲラ




でも家に帰って誰かいるって
考えられないんだよね(´・_・`)笑


とりあえず家ついたら
好きなテレビ番組つけて
ボーッとみる!
これが私の幸せな時間だからなー、、笑

でも家に誰かいたら
地震も怖くないのか…

うーん、でもいつか
結婚したいし…ね笑い泣きわら




さて、、白馬の王子様は
どこにいるのでしょうか…(・ω・)ノ