台風の音がすごくて
目が覚めて…


起きてから…少し事務所の子と電話してて 
ガールズトークしたり♪


え…なんでそうなるのかな?。。
違うんだけどなー…
ってなって悔しく悲しくなったりして…


そのあとに、
録画してあった、
時をかける少女みて、
その話の内容とエンディング曲で
ウルウルして、

歌詞の中で、

戻れるならあの夏へ
向日葵…
元に過ごしてた夏が そっと終わりを
告げるように

が耳に入ってきて、
おじいちゃん思い出して…
めっちゃ泣いてたら…


恋の曲だった…!笑


おじいちゃんが亡くなった時を
思い出してしまったよ(´・_・`)


 
そんな1日からのはじまりましたショボーン




でも、みきはみきで
頑張ればいいのだ!
お仕事もよし!お仕事だと思って、
その日
ガムシャラに頑張ればいいのだ!
うん。だって、間違った事してないし…
ありのままで頑張ればね!
って最近ずっと思ってること( ´ ▽ ` )ノ

それに、

どんなお仕事も自信持って、
頑張ればね!




さてっ!


ちょっとお天気が心配ですが
明日はこちらも、大好きお仕事!

ゴルフトゥディイメージガール
GTバーディーズよる
GTバーディーズCUPだよ( ´ ▽ ` )ノ


明日は地元近くの栃木の足利!
オリムピック・スタッフ足利ゴルフコース
さんで、開催されます!


初めてのゴルフコースです!
わぁー!
どんなコースなのかな照れ


お天気が心配ですが、
昨日三重から帰ってきてから
レインコート洗ったので
準備万端キラキラ



どんな天気でも落ち着いてプレーし
優勝目指して頑張りますウインクラブラブ


来て下さる皆様、
雨の中の移動になる方も
いらっしゃると思いますが
気をつけてきてくださいね!


そして、第7戦の予約開始日時が
発表されました!音符


たくさんの方の
ご参加お待ちしていますニコキラキラ



では、明日参加される皆様、
会えるのを楽しみにしていますウインク

気をつけてきてねニコハート