{5822725E-43DB-4A79-8F86-22BD3FEA641D:01}


スーパーGT参戦記念感謝祭、
2日間ありがとうございました!!



5月にも
NETZ NOVEL MIE本社さんで行われた
出陣式で、三重に行ったのですが

その時には
チーム三重を応援してくださっている
皆様と
こんなにもお話できたり音符
関わることができなかったので、
今回、とても嬉しかったですウインク

(チーム三重とは…
永井選手はご出身も現在も三重県で、
佐々木選手は、三重県ご出身で、
金曽監督も三重県ご出身の
チーム三重なのですキラキラ


ご家族揃って来てくださった方が
たくさんいました!
お子さんも楽しめるブースもあり
⭕️❌クイズでは
大人の方も揃って楽しめたのでは
ないかな?と思っておりますニコキラキラ


{E7BCE9B9-51D4-4592-B710-F7F447196737:01}


タイヤ交換、エンジン始動も
たくさんのお客様が、おー!!とウシシ


近くで聞くと更に迫力があるので、
ビックリしたお子さんいたかな?笑い泣きアセアセ
でもみんな、かっこいー!と
声が聞こえたので嬉しかったですおねがい



2日目には、なんと!!
ドライバー交代も
行っていました!笑



イキナリの事だったので、
ドライバーさんも動揺されてましたが
さすがプロのお二人…
バッチリ息ピッタリで、
すごかったですニコ



チラシにも書いてあった、
おに家さんの、カレー
食べましたか?ニコニコ

みきは
甘い方も辛い方も
頂いちゃいましたニコ
 

皆さんもいっぱいお召し上がりに
なりましたでしょうか?
甘い派?辛い派?
どっちですか?( ´ ▽ ` )ノ笑




2日目も
私たちのトークショーのお時間頂き、
最後のトークショーでは、
お客様と近くでお話できたので、
楽しかったですピンクハート

トヨタカローラ三重のCMソングを
一緒に歌ったり音符

歌ってくださった皆様、
ありがとうございましたウインクハート



本当に皆様と楽しい2日間でした!
ありがとうございましたニコ!





いよいよ、鈴鹿で行われる
スーパーGTは今週末!


金曽さんが
永井選手も佐々木選手も
目をつぶっても走れるコースだから!と
トークショーでお話していましたウインク
表彰台目指して頑張って欲しいですね!


皆様、aprのTシャツGETして 
頂けましたか?
ぜひ着てきてくださいねラブ
鈴鹿のスーパーGTでも
物販させて頂くと思います!
もしGETできてない皆様、
鈴鹿サーキットで
GETしてねラブ



チーム三重 30号車

鈴鹿サーキット
38番ピットです!音符

応援しにきてね!ウインク


待ってます!

{D69578B9-D13E-4502-9557-8EDB1AE72228:01}

{E73DC885-DDB2-49BA-B57B-A99A4644D26B:01}