本日は、
トヨタカローラ三重 鈴鹿西店で、
スーパーGT参戦記念感謝祭でした爆笑キラキラ

{3C876DB2-C2A6-432E-A0EB-6F8228620DD0:01}




暑い中ですが
足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました!照れラブラブ



お子様から、
トヨタカローラ三重のファンの皆様、
30号車、aprを応援してくださってる皆様
スーパーGTのファンの皆様、

そして、みきのことを
知ってくださる皆様、
会いに来てくださった皆様も、


たくさんの方に
来ていただきありがとうございました!




◯×クイズやサイン会、
写真会、

RQトークショーのお時間も頂けて
嬉しかったですラブハート



クイズのプレゼントでは、
Tシャツやブルゾン、
30号車が少しだけ走ったタイヤの
豪華プレゼントまで…!びっくり!キラキラ



皆様、
何かGETできましたでしょうか?ニコニコ



明日も同じ時間、
10〜15時まで!



星トヨタカローラ三重 鈴鹿西店星




今日はトークショーなどは、

10:05〜
13:20〜

でした!




また明日もたくさんの方に
ステージ前に
お集まり頂けたら嬉しいです!お願いキラキララブラブ



ご来店頂くと
記念プレゼントもございます!



お待ちしていますニコニコ


{09B3851C-F98C-4BA5-8405-F7AF388023A5:01}

{686D0D0B-C0AC-48AE-9D75-21438820FC1F:01}


{FA6EEFBF-1533-486E-868A-27189F41A14A:01}

本日最後会いに来てくれたのに、
挨拶できなかった皆様、
ありがとうございました!♡えーん

差し入れもありがとう笑い泣きラブラブ
{E7BC226E-A04C-4164-957D-2B0E4FA04F39:01}








もう今日はクリックしてくれたかな?
ポチポチ酒井美樹に
宜しくお願い致します!
彼女を応援する。を押してね!

今年1年SUPER GTで
応援させていただいている!
30号車 31号車 


Twitterフォローよろしく
お願い致します♡!
酒井美樹 @sakaimiki518