本日の気温 33度…



皆様ーっ!!

体調はご無事でしょうか?えーんピンクハートアセアセ


私は途中何度か
あれ…なんかちょっと倒れそう?
クラクラしてきた??。。
って、一瞬思った時もありましたが
すぐに、



いやいや、
何を言ってるんだびっくりニヤニヤアセアセ!


と、気を確かにし!笑

何度か自分に言い聞かせて
真夏の太陽の下を過ごしました爆笑


でも、見事にいつもの
ピンピンでしたよチューキラキラ



皆さんは大丈夫でしたか?ハート

 




 

着いてから、まず
スポンサーステージ!おねがい

暑い中にもかかわらず
たくさんの方に来ていただき、


みっきー!!!ハート



の声援を頂きました爆笑ピンクハート



ありがとうございますラブラブラブ




行き帰りの時にも
声かけていただいたり
元気もらえたよほっこり笑い泣きピンクハート

名刺受け取ってくださった方、
今見てくださってる皆様も
ありがとうございます爆笑


{CAC1AFB5-FFCA-4C24-BDFD-E0286EE0BB85:01}



 




本日の予選、
気温33度    路面温度50度近く…


灼熱の太陽の下 14:25から
GT300クラスのアタックが
開始されましたニコ


練習走行では8位の30号車キラキラ 



Q1は、佐々木宏太選手がアタックニコ

途中赤旗中断がありましたが
好タイムをマークし
4位でQ2進出爆笑


そしてーっ!!
Q2は 永井宏明選手がアタックおーっ!




…んにょ、、 

思うよりもあまりタイムが伸びずに
明日は13番手からのスタートに
なりました>_<



予選が終わってからは
30号車君は
すべてのパーツを崩して
明日の決勝に向けて メカニックさんが
遅くまで 頑張っていましたぐすん音譜


30号車くん…大丈夫かなー?

と、

ちょっと心配ですが、
明日になれば
調子のいい30号車!車
を信じて、


明日も30号車の
応援宜しくお願いします!ラブラブ

そして、同じチーム
先日SUGOで優勝した31号車の応援も
宜しくお願いしますニコニコラブラブ


{F34FD928-1DB6-440C-9FC8-340950FC4D1F:01}






そして、
PCCJ Rd.7 決勝
PCCJ 32号車 永井選手は 6番スタート
PCCJ 19号車 HAYASHI選手は 
16番スタートひまわり



私が好きな
スタンディングスタートラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
やっぱりこのスタートがワクワクします
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


スピンがあったり、
順位が入れ替わる場面も
たくさんありました!
熱いレースでした!

3番…4番…


うーーーーんん!!

っと息の飲む場面もありましたが


19号車は13位照れ
32号車 永井選手は
ジェントルマンクラス 2位
総合が3位でしたキラキラ!



aprピットの中でも
盛り上がりました爆笑キラキラ


おめでとうございますウシシ

明日はRd.8が開催されます!

明日もスタート進行のお手伝い
させて頂くので
グリットウォークの際には
ぜひ32号車 19号車にも
きてください照れ星




{9682964D-6987-430A-9BFF-B3BF6AAF3A99:01}




お待ちしていますニコラブラブ





そしてそして、
暑い1日の締めくくりは
ギャルパラ サマーナイト 2016ラブ


初参加で、どんな内容なんだろう。。

とずっと不安もありましたが
ラフに楽しい時間を皆様と
過ごすことが
できましたラブハート


顔を見ると安心する方や、
初めまして爆笑ラブラブの方にも
お話させて頂きました照れ



初めましての方の中にも

酒井美樹 ちゃん知ってるよー!


ツイッターフォローしてるよ!


って言ってくださる方も
いらっしゃいましたえーんハート


嬉しかったですヽ(;▽;)ノハート



皆さんと過ごす時間は
あっという間で、、、

1日の終わりに皆さんと楽しい時間を
過ごせて 疲れが
吹っ飛びました爆笑


来てくださった皆様ハート
私がお話しかけて お話に
付き合ってくださった皆様ハート

ありがとうございましたハムスターハート



初めましての方…
これから宜しくお願いしますニコハート

{B1369C3A-0B33-4C4C-AA29-66CCE8B40A6F:01}





明日のスケジュールです!


{48DAA4DA-8D86-4C12-A234-CBE6F4879499:01}


物販の時間も
わかりましたら、
ブログやツイッターで
あげますお願いラブラブ


SUGOで優勝した31の
優勝記念Tシャツも
限定販売しています!

モデルは蒼ちゃんラブ


{28DF3D05-FC4E-4531-9DBA-10A4E03E4857:01}
  




数量限定なので、
ぜひぜひ買いにきてね宇宙人くんラブラブ!  



明日も暑い1日になると思うので
皆さんは、水分は
きちんととってねえーんハート


では、夜中に更新ごめんねえーん

明日もaprの応援、
そして、みっきーの応援も
宜しくお願いしますおねがいチューハート



明日も1日ファイティーン( ´ ▽ ` )ノハート



※写真、いただいた写真など
使わせて頂きましたえーんハート
ありがとうございます!