上海ディズニーランドの
カリブの海賊  … 
めっーっちゃすごいのヽ(;▽;)ノ!

ほんっとにすごいのびっくりキラキラ


一回、ググって見てください照れピンクハート

YouTubeとかにあります!

見てるだけでテンションあがりますよ♪
ワクワクしてくるよ( ^ω^ )音符


カリブの海賊、
東京ディズニーランドでは
YO-HO!YO-HO!海賊の暮らし♪

だけど、
上海ディズニーでは、
デデデンデンデデデンデン♪…って
パイレーツオブカリビアンの曲なのグラサン




…わかるかな?笑


とにかくテンションあがりますチュー






テンションと言えば
落ちるも上がるも…
音楽ってその時の状況を思い出したり
しますよね(・ω・)ノ


この前久しぶりに
桑田佳祐さんの明日晴れるかな
の音楽を聞いて…
プロポーズ大作戦を思い出して、
見たくなって ちょっと見てましたラブ


あの時の山下智久さんほんっといい役で
大好きなドラマでした*\(^o^)/*笑

そこから今度
あー、実家で
おばあちゃんも一緒に見てたなー

とか色んな景色を思い出して、
そうすると最後の 明日晴れるかな
の音楽が胸にグッときて
泣いちゃう(´・_・`)みたいなえーん


この前実家に帰った時に
お墓まいりしましたが、
やはり自分の家のお墓だと
お墓参りすると心が落ち着きます*°
もう少しで お彼岸だけど、
皆さんもご先祖様大切に…ですニコ


でも思い出すだけで
供養になるそうです*°

おばあちゃんは
いっつもお墓参りいくと
私あんな所に、、
怖くて入れないよえーん
って言ってたけど…
今は きっとおじいちゃんも一緒だし
大丈夫だよね??;_;



みき結婚したら
相手のお墓に入らなきゃなのかな?

みきはおじいちゃん、おばあちゃんと
一緒がいいな*°

ぴぃちゃんも、
自分のお父さんお母さんの
お墓に入れてあげたいな*°






って何書いてるんだろうキョロキョロ


失礼しました(・ω・)ノタラー


皆さんもライブとかに行って
聞いた曲を
携帯とかで聞くと
ライブの時の映像が頭に
浮かんだりしますよねてへぺろ

音楽って素敵ですね照れ



いつでも色んな景色を
思い出させてくれる*°





{1AAADBB2-05A2-4052-9F11-38255AE9F48B:01}

{079C1AA1-D641-4774-8C07-C8558CA1231D:01}


この前29…肉の日だー!
って事で
ゴルフ帰りにお肉食べに行ってきました!

煙たくさんのホルモン焼き屋さんへウインク


マルチョウってなんでこんな 
美味しいんだろうね爆笑


自撮りはちゃっかりとってたのに、
高家ととるの忘れちゃいましたぐすん





もう今日はクリックしてくれたかな?
ポチポチ酒井美樹に
宜しくお願い致します!
彼女を応援する。を押してね!

今年1年SUPER GTで
応援させていただいている!
30号車 31号車 


Twitterフォローよろしく
お願い致します♡!
酒井美樹 @sakaimiki518




♡ファンレター待ってます♡

お返事も返せる時に、
お送りしたいと思います♡

DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
酒井美樹   まで



お待ちしています♡




皆さんはお休みかな?*°
みきも明日はオフになりそうなので、
うーん、、どこか行こうかな?照れ


ほなっ、今日も一日お疲れ様でしたピンクハート