携帯のアプリが消えちゃって、
ログインできなかったりで
久しぶりでごめんなさいえーん


おやすみで
昨日は友達と女子会ランチして、
食後にサーティーワン行ってから
群馬に帰ってきて、
今日は従姉妹の妹ちゃんと
親友のお家に行ってきましたおねがい

{81533258-8F78-4CED-B4D9-842078590E85:01}



{D6F83A17-E52A-437A-9D3B-55417FCDE223:01}


従姉妹に教えてもらって
アプリで盛れましたラブラブラブ

このアプリみんな使ってて
なんのアプリなんだろうー!って
思ってたのー!チュー

わーいわーいお願い


化粧してなくてもしてる感じに
なったり…便利だねガーンアセアセ

今はすごい。。ラブ


{3F02F513-4EC9-4DFD-989B-D24E1C8FB197:01}


風船で遊んだり、
戦隊ごっこしたり
めっちゃ遊びましたてへぺろラブ
疲れたー笑い泣きえーん


でも癒されましたニコピンクハート
  

親友ありがとーっウインク流れ星







明日はヌーカフェになりました照れ

17~21時までです(・ω・)ノキラキラ


みきは地元から向かうよニコ


雨になりそうだけど…
会いに来てくれたら嬉しいですえーんラブラブ


少しの時間でも嬉しいです!ラブ



明日秋葉原で待ってますハムスターラブラブ






もう今日はクリックしてくれたかな?
ポチポチ酒井美樹に
宜しくお願い致します!
彼女を応援する。を押してね!

今年1年SUPER GTで
応援させていただいている!
30号車 31号車 


Twitterフォローよろしく
お願い致します♡!
酒井美樹 @sakaimiki518




♡ファンレター待ってます♡

お返事も返せる時に、
お送りしたいと思います♡

DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
酒井美樹   まで



お待ちしています♡




今は家族で
温泉にきていますおねがいピンクハート

リフレッシュして帰るよニコラブラブ



では最後まで
読んでくれてありがとうニコニコハート
 明日も学校、お仕事
ファイティーンだよ照れピンクハート