えーもぅ12時になる。。

ごめーんえーん
夜遅くに更新ガーン




今日は ほんっとにダラダラしてて、
でも動かなきゃー!って思ってて…



そこで…出番がきた 競泳水着!笑




うちの母親が結構 プール行ってて、
楽しそうだなー!ガーン
って思ってたんだけど
競泳水着持ってなくて…


実家帰れば 中学の水着があるし…



着れると思うんだけどデレデレ!笑




でもねー、さすがに無理だから…ウシシ

この前SALEしてて!
いい感じの買ったの着たよ音符笑 



写メはありません!笑



セパレートタイプの
全然エッチぃ感じじゃないし(・ω・)ノアセアセ




ご想像してて…ハート








ん?誰も、エッチィの求めてない?









そーゆーキャラで
良かったことは良かったけど…にやり


年下でも色気ある子いたりすると…

みきも欲しいよーって思う。。汗





きっと好きな男性できて、
その人の前に行ったら
出ると思うんだけどなーっ!!


うん、きっと
女性のしなやかさが…



うん宇宙人くん

 ★

{43B359EB-C6DC-42E3-91EB-1E6FBAB6F491:01}





今日プールで感じたのは、
本当に体力が落ちてること…
そして、肺活量も!


これはまずいよ!(´・_・`)




だから、通う!


明日も仕事前に、
朝早く起きてプールいけたらいこう!


って思ったよガーン



25㍍、
平泳ぎだったら泳げるんだけど、
クロールができなくなってた…



その後は監視員さんも見てて
緊張しちゃって、
バタフライとか背泳ぎできなかったぐすん





終いには  ビート板もって、
バタ足してましたショボーン笑笑




少しずつ、プール極めていこう!えーん



昔ね、バタフライとか最後の方まで
やってたのに、
ビックリしたよーチーンチーンチーン


もぅ本当に自分にショック。笑


ダイエットのためでも
あったけど、
少し通ってみるね照れ


きっと体も変わってくると思うし、
がんばるぞーっ!







もう今日はクリックしてくれたかな?
ポチポチ酒井美樹に
宜しくお願い致します!
彼女を応援する。を押してね!

今年1年SUPER GTで
応援させていただいている!
30号車 31号車 


Twitterフォローよろしく
お願い致します♡!
酒井美樹 @sakaimiki518



♡ファンレター待ってます♡

お返事も返せる時に、
お送りしたいと思います♡

DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
酒井美樹   まで



お待ちしています♡




明日からまた一週間だね!

来週もあっという間に
終わってしまいそうだよー!



もしかしたら、
お仕事が早く終わったら、
ヌーカフェ入るかもなので…!
また告知します!カエルラブラブ


明日からまた一週間
学校、お仕事
ファイティーンですピンクハート