先日、あかねん こと 渡瀬茜ちゃんと
ゴルフいってきたよーおねがい



{BE185918-786D-4911-BDBF-907658321E76:01}



{C9251EFA-66F4-4D78-9A0A-9E3E5F75C118:01}

{8AE154EA-155A-4225-96CE-BF09531DE4CE:01}


随縁カントリークラブさんの
竹岡コース でラウンドしてきました!


{F98FBA85-1744-4E5B-9047-B737F93B2BFA:01}

{54FCC471-7278-4B4D-80FE-F372AF7837C1:01}


海が見えるんだよてへぺろ

景色が綺麗だと、
やっぱりテンションあがるよねウインクチューリップ
スコアが微妙な時も景色見るとリセットできました照れ

今回、パー4つも
とれたんだけどラブ

うそでしょ!って
ショットもあったり、、、

55 55  110でしたヽ(;▽;)ノ


ゴルフはわからないもんだね!えーん!


でも自信に繋がるラウンドでもあったので
楽しかったですニコラブラブ


5月18日は
バーディーズCUPだよ( ´ ▽ ` )ノ

その日は私の誕生日だよラブ!

嬉しいねチューラブラブ

誕生日の日に 大好きバーディーズCUP流れ星

いいラウンドになるといいな(=゚ω゚)ノ星



そんなバーディーズのHP

GTバーディーズ

って検索して頂くと出てきます( ´ ▽ ` )ノ


その中で先日の
モーターファンフェスタ 
ギャルパラ25周年記念での写真も掲載されました照れピンクハート

同じ 三栄書房様♡
 

酒井美樹ソロと
バーディーズみんなで撮った写真も載ってるよニコ


ぜひチェックしてくださいねo(^_^)oチューリップ




実は、酒井美樹、
風邪で倒れてました!
今日1日中寝てましたヽ(;▽;)ノ

体力落ちるね(´・_・`)笑

昨日までは、気が張ってて、
ノド痛いかな?
ってくらいだったんだけど、
佐野真彩ちゃんの番組終わってから
ドッと頭痛と身体の痛さが
出てきてショボーン

また頭痛と身体のだるさが
抜けてないので
明日の午後までには治るように
頑張ります!


でも食欲はいつものようにあるので、
ご安心を照れ


手も手首もだるいので、
佐野真彩ちゃんの番組のけんはまた書くねチーン





今年1年SUPER GTで
応援させていただいている!
30号車 31号車 
apr Racing HP ⇔



Twitterフォローよろしくお願い致します♡!
酒井美樹 @sakaimiki518


♡ファンレター待ってます♡

お返事も返せる時に、お送りしたいと思います

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 
DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
酒井美樹   まで


お待ちしています!♡


最後まで読んでくれてありがとうニコひまわり

皆さんも風邪には気をつけてね!

明日も学校、お仕事がんばってねチューリップピンクハート

ファイティーンUMAくんハートハート