昨日はモーターファンフェスタありがとうございました爆笑音符

盛大なイベントに参加できて
とても嬉しかったですお願い


{09C7AD0E-E963-4542-839A-363B08241661:01}



あいにくの天気でしたが
たくさんの人に来て頂けて
とっても盛り上がっていました!


グリッドウォークでは、
ホームストレートに100台もの
たくさんの、車両が並び、
そこにレースクイーンが立つ!
っていうびっくりキラキラ
私もめっちゃかっこいい、
プリウスの前に立たせてもらいました照れ音符

会場はとっても賑わってましたニコ




そして、ギャルパラ慰労会にも
たくさんの方に予約していただき
パーティーしたり、撮影して頂いたり、
お話できたりと 楽しかったです爆笑
初めましての方とも 
お話できましたほっこりハート


前から知ってくださっていた方も多く、
嬉しかったです照れピンクハート



おなじみ 仲良しレク女ハート
バーディーズちゃんハート

{E0A1A939-7040-48E5-ADEF-811C1123A68F:01}

さのまやちゃん♡さくら♡大塚りこちゃん♡

{259ED0BD-5D33-4AA1-841F-3E69820AF37A:01}




そして、チームメイト♡
{CB69D01D-ABF3-4FB3-B97B-7EFE2DD84C49:01}



GTの時に みんなとあまりとれないから
たくさん写メとれてよかったラブピンクハート


ホームストレートでの
こんなにもRQが集まって写真取れることもないから、貴重だよね!星


{46B3F575-A13E-48A6-B2BB-5F6863489373:01}




改めて 

ギャルパラ25周年おめでとうございます!


30年…40年と続くように
これからも皆様、ギャルズパラダイスを
宜しくお願い致しますニコニコキラキラ


そして、みなさんがいての
私たちなのですヽ(;▽;)ノハート!!
モータースポーツ業界が
盛り上がるよう!
これからも頑張っていきますので、
みなさん、私たちの応援も
宜しくお願い致しますショボーンキラキラハート


 ★

レースクイーンといえば!


明日は!
佐野真彩ちゃんがMCを務める!

マイスマTV
佐野真彩のRQフラッシュ!
に出演します!
今回はプラチナムが勢ぞろいラブキラキラ


スタジオ観覧もできるし、
チェキで2ショット写真も撮れたりなので、
明日は、東上野に来て下さいニコニコ

19時30分からお待ちしておりますよニコ

ちなみに放送は20時00分です!!


詳しくは「フォースミュージック」より予約して下さい!


明日待ってます!


{55DC2090-53EB-4DD1-A4CF-CB1CCA54ACA5:01}




今日は、バーディーズ、そして今年
GTレースクイーンもやってる渡瀬茜ちゃま
とゴルフいってきたよ!

その模様はまた今度( ^ω^ )


では明日待ってますハート!




今年1年SUPER GTで
応援させていただいている!
30号車 31号車 
apr Racing HP ⇔aprRacing


Twitterフォローよろしくお願い致します♡!
酒井美樹 @sakaimiki518


♡ファンレター待ってます♡

お返事も返せる時に、お送りしたいと思います♡

東京都渋谷区渋谷3-26-17 
DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
酒井美樹   まで


お待ちしています!♡




今日も最後まで読んでくれて
ありがとう(=゚ω゚)ノ


寝不足だからか、喉痛いので
明日までには治しますえーん

おやすみんえーん星