ヌーカフェありがとうございました♡

色気があって可愛くて綺麗で
性格も素敵な森崎まみちゃんハート


{6D199444-47CE-41D2-900D-7ECB76CF95F2:01}



と、ツインテールおこちゃま みきキョロキョロ


18時半まで プレディアのルナちゃんが
いたんだけど写メとるの忘れてたえーん


今日はまったりカフェでしたが
久しぶりにゆっくり話せたニコニコ
方々ばかりでしたチューラブラブ

ありがとうございました!ウインク
久々の方も元気そうでよかったよほっこりピンクハート


{52389295-654D-4C1D-A9EC-11817BAEA755:01}



差し入れもありがとうございました!

明日も朝早くからなので、
今日頂いたカステラちゃん持って家出ようてへぺろ音符

来週はもしかしたら、入れないかも
しれませんが、
再来週お会いできたら嬉しいですニコ

お待ちしていますニコハートキラキラ





明日は 平塚競輪のラウンドガール決定しました照れ


携帯開催中はいじれないから始まる前か
終わってから写真撮れたらいいなウインク*°


5月も14日が競輪になるかなー?ニコ星


このお仕事は
会場 入る前と入る後   ほんっとに一瞬くらいしか
会えない感じのお仕事なので、
なかなか来て頂くことは難しいですが
競輪も楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

お時間があったら、
平塚競輪へぜひウシシキラキラ


雨っぽいね、でも頑張ってきますおーっ!ビックリマーク




4月24日は
富士スピードウェイで開催される、
ギャルパラ 25 周年記念パーティーが
開催されます!

酒井美樹も出演決定しましたニコ

実は、今ギャルパラが開けなくて
詳細がわからないのですが
ただいま、予約受付してると思われます( ^ω^ )星

ぜひぜひ、いらっしゃってください!


そして、4月26日は
佐野真彩ちゃんの
佐野真彩のRQフラッシュに
出演決定しました( ´ ▽ ` )ノ
この日はプラチナム祭りです(≧∇≦)ルンルン

初のマイスマTV
さのまや ちゃんとはバーディーズからで
前から知ってるけど…
緊張するなーっどんなお話するんだろう(=゚ω゚)ノアセアセ

こちらも観覧予約受付中です!

ぜひぜひいらしてください!
待ってますピンクハート


今年1年SUPER GTで
応援させていただいている!
30号車 31号車 
apr Racing HP ⇔

aprRacing


こちらに、開幕戦の様子も
みれますよ( ^ω^ )

私たちハイブリッド ヴィクトリアの
名前も載ってて、あとみきの
グリットもった写真も載ってます♡みてみて!



Twitterフォローよろしくお願い致します♡!
酒井美樹 @sakaimiki518


♡ファンレター待ってます♡

お返事も返せる時に、お送りしたいと思います♡

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 
DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
酒井美樹   まで


お待ちしています!♡


ヌーカフェ終わりに
まみちゃんが 
カオマンガイ ってタイ料理食べ行く!
って事で…私もついてっちゃいました♡

{068BEB98-A172-43CA-A8EE-1AA69B6EA07F:01}



{64051CE4-0F5D-4F7E-9FF0-C427944F419C:01}


タレもめっちゃ美味しくて、追加で
違う種類のタレも頼んじゃいました爆笑


さっぱりしててご飯も量多い?!
って思ったけどぺろっと食べてしまいましたウシシ


みき顔丸いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


今日も楽しい一日でしたお願い音符


最後まで読んでくれて
ありがとうひまわり


明日は平塚競輪頑張ってきますウインク音符


明日も学校、お仕事はファイティーンだよウインクハート