おなじみの 1人ディズニーニコ

こそっと行ってたりするんだけど…


今日はあまりにも、恥ずかしくて
書きたくなってしまったヽ(;▽;)ノ笑


スターウォーズの乗り物…
スターツアーズにて…


毎回違う内容なのですが…




反乱軍のスパイ役…


ん??



え??






モニターにボーッとした私の顔がガーン


えー!!
初のスパイになった!w



誰かと一緒にいたら何か反応できるけど、
1人だから恥ずかしさと嬉しさと、、
いつも、スパイになりませんように!って
思ってたのに、
油断してたらなってしまった~_~;アセアセ

恥ずかしかったー凹




毎回、グループで来てると
きゃー!うける!
おまえじゃーん!!
なんて男性陣が楽しそうな声が響く中…


今日は、乗ってる人も少ないし、
スパイ役私だし…
誰も反応しなく、シーン。。



だった笑い泣き



あー恥ずかしかったガーン



そのあとは、エレクトリカルパレードに
癒されて、
ジャングルクルーズ乗って
船長のお姉さんと冒険者の皆さんと動物達と、
3週間の旅をし、文明社会に戻ってまいりました♡笑







やっぱりイースターは
かわいいねラブハート
売ってるもの
飾ってあるもの全て可愛かったラブ

{2EB16EC2-084E-42CC-94A8-3DCB1DFF586A:01}


今日はほんっとに空いてて
写メ撮るのも恥ずかしくなかった爆笑
混んでると写メとりずらいんだけどね!星


久々にシングルライダーしたんだけど、
前も後ろも男の人のシングルライダーでした(=゚ω゚)ノ


男性の1人ディズニーも結構多いんだよね照れ音符




1人でディズニーきてる人に
一回も声かけられたことないびっくり

女性からも、もちろん男性からも。。

1人ディズニー友達ほしいなヽ(;▽;)ノ笑
そろそろガーン!笑



今日はシングルライダーは、
スプラッシュマウンテン!
家族のママさんの横に失礼しました照れ
かわいいお子さんが前でパパさんと一緒で
ママさんは優しい♪
ご一緒して幸せわけてもらいましたお願い


もぅ今は寒くて帰ってきたよ爆笑アセアセ




明日はヌーカフェ決定しましたニコ音符

17~21時までですウシシチューリップ


森崎まみちゃんと2人だチュー


まったりカフェかな( ^ω^ )ラブラブ

たくさんの方とまったりできたらいいな*°
 

少しの時間でも嬉しいです!

空いに来てねウインクピンクハート星







富士スピードウェイで開催される、
ギャルパラ 25 周年記念パーティーが
開催されます!

酒井美樹も出演決定しました!

実は、今ギャルパラが開けなくて
詳細がわからないのですが
ただいま、予約受付してると思われます( ^ω^ )

ぜひぜひ、いらっしゃってください!


そして、4月26日
佐野真彩ちゃんの
佐野真彩のRQフラッシュに
出演決定しました( ´ ▽ ` )ノ
この日はプラチナム祭りです(≧∇≦)!

初のマイスマTV
さのまや ちゃんとはバーディーズからで
前から知ってるけど…
緊張するなーっどんなお話するんだろう(=゚ω゚)ノ

こちらも観覧予約受付中です!

ぜひぜひいらしてください!
待ってます!!


今年1年SUPER GTで
応援させていただいている!
30号車 31号車 
apr Racing HP ⇔

aprRacing


こちらに、開幕戦の様子も
みれますよ( ^ω^ )

私たちハイブリッド ヴィクトリアの
名前も載ってて、あとみきの
グリットもった写真も載ってます♡みてみて!



Twitterフォローよろしくお願い致します♡!
酒井美樹 @sakaimiki518


♡ファンレター待ってます♡

お返事も返せる時に、お送りしたいと思います

東京都渋谷区渋谷3-26-17 
DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
酒井美樹   まで


お待ちしています!♡


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう(=゚ω゚)ノ
  
夜はグッと寒くなったからみんな
風邪ひかないようにねえーん


明日はヌーカフェで会えますように*°チューリップ



明日も学校、お仕事
ファイティーンだよ( ´ ▽ ` )ノハート