報道番組を見るたびに
胸が苦しくなるし、、
本当のこと言うと
もぅ見たくないよー
って思う。

こんな風になっています!って
報道するのって大切だし、
報道して、物資が届く!とかも
あるのかもしれないけど、
涙出てくるんだよね(´・_・`)


SNSで  報道関係のヘリコプターで
音がうるさくて助けを求めてる声が聞こえない!
とかあるみたいで、、それ知ったら…
なんだか何がいいのかわからなくなってきたショボーン


美樹は募金以外何もできないから…
何も言えないけど、、凹




でも感動したのが

韓国人の方がSNSで
日本人はこんな状況な置かれても
きちんと周りのことを考えて靴箱に靴入れてる   とか
物資を分け合っている。

って言う動画を配信した人がいるらしくて。。

日本人って素敵だなって
日本に生まれてよかったなって思ったよ(´・_・`)


辛い時こそ、分け合ってあって
一緒に生きぬかなきゃね*°




悲しい出来事が
起きるたびに みきは上向いて

おじいちゃん、おばあちゃん、
今はこんなことが起きてるよー凹

って報告してるんだよね(´・_・`)


もぅさ、こういう時、
神頼みしかないないよね。。






いつ何時何が起こるかわかりません。



身構えしてないとなって思うよ;_;




今日も夜、熊本と大分の境目で
震度5がありましたね…



このあとも余震があるかもしれないので
気をつけてくださいねショボーン



夜中に配信ごめんねアセアセ



明日はオーディション、頑張ってきます*°

皆様も、学校にお仕事頑張ってくださいねえーんハート


そして、少しでも支援が届きますように。。;_;


みなさん、大丈夫。。

きちんと気を持って長生きしましょう(´・_・`)!ハート

生まれてきたことは軌跡です。



 ★

富士スピードウェイで開催される、
ギャルパラ 25 周年記念パーティーが
開催されます!

酒井美樹も出演決定しました!

実は、今ギャルパラが開けなくて
詳細がわからないのですが
ただいま、予約受付してると思われます( ^ω^ )

ぜひぜひ、いらっしゃってください!


そして、4月26日
佐野真彩ちゃんの
佐野真彩のRQフラッシュに
出演決定しました( ´ ▽ ` )ノ
この日はプラチナム祭りです(≧∇≦)!

初のマイスマTV
さのまや ちゃんとはバーディーズからで
前から知ってるけど…
緊張するなーっどんなお話するんだろう(=゚ω゚)ノ

こちらも観覧かな?
まだ予約受付中です!

ぜひぜひいらしてください!
待ってます!!


今年1年SUPER GTで
応援させていただいている!
30号車 31号車 
apr Racing HP ⇔



Twitterフォローよろしくお願い致します♡!
酒井美樹 @sakaimiki518

♡ファンレター待ってます♡

お返事も返せる時に、お送りしたいと思います

東京都渋谷区渋谷3-26-17 
DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
酒井美樹   まで


お待ちしています!♡