今日は撮影会来てくださった
皆様ありがとうございましたニコニコ!   


{E7840793-5D18-4C16-952C-CA178BD5D319:01}



久々の撮影会…
昨日、あれ買ってこれ買ってって
どんな感じにしようかな?!アセアセ
って考えてましたが
無事に終わりました照れ


いざ始まると
みなさんの前なので
そんなに緊張せずに
楽しく一部一部過ごせましたウシシ

3部は初めましての方にも
写真を撮っていただき嬉しかったです!

ありがとうございましたハート

カチューシャつけたり、
お花つけたり色々用意しててよかった照れ星
写メ全然とらなかったえーん


いつでもいいので撮ってくださった皆様、
メモリや写真くださったら嬉しいですチューチューリップ
自分の写真を見て勉強したいのと、
みきの人生メモリにも残しておきたいなラブ星


撮影会してて思ったのは
どんなに頑張っても
エロさとか色気がでーなーいーーショボーン凹笑

皆の撮影姿を見て色々勉強したいなと
思いました!えーん笑笑




酒井美樹の写真コス私服水着…
なんでも待ってます爆笑

そして差し入れもありがとうございますにやり音符

{74D88E85-161D-4370-B9F2-B6DC98103C31:01}



美味しく頂きましたチュー
ありがとうドキドキおーっ!

次は5月    7日   か 8日 か 29日か…
まだ分かりませんが
一部のみでも嬉しいですニコ
ぜひ来てください(*^_^*)ピンクハート

待ってます!!






頂いたリンゴをムシャムシャ宇宙人くんピンクハート笑笑




富士スピードウェイで開催される、
ギャルパラ 25 周年記念パーティーが
開催されます!

酒井美樹も出演決定しましたウシシ

実は、今ギャルパラが開けなくて
詳細がわからないのですが
ただいま、予約受付してると思われますニヤ!

ぜひぜひ、いらっしゃってくださいピンクハート


そして、4月26日
佐野真彩ちゃんの
佐野真彩のRQフラッシュに
出演決定しました( ´ ▽ ` )ノ!

この日はプラチナム祭りです(≧∇≦キラキラ

初のマイスマTV
さのまや ちゃんとはバーディーズからで
前から知ってるけど…
緊張するなーっどんなお話するんだろびっくり音符アセアセ

こちらも観覧かな?
まだ予約受付中です!

ぜひぜひいらしてください!
待ってますピンクハートハムスター


今年1年SUPER GTで
応援させていただいている!
30号車 31号車 
apr Racing HP ⇔

aprRacing




Twitterフォローよろしくお願い致します♡!
酒井美樹 @sakaimiki518

♡ファンレター待ってます♡

お返事も返せる時に、お送りしたいと思います

東京都渋谷区渋谷3-26-17 
DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
酒井美樹   まで


お待ちしています!♡



最後まで読んでくれてありがとうチューラブラブ

明日からまた一週間、
学校、お仕事頑張ろうね*°

ファイティーンねずみハート